SSブログ

あたりまえ体操!インドネシアでも、あたりまえに大盛況! [芸能]

あたりまえ体操で人気のCOWCOW。

現在、インドネシア語版がYou Tubeで合計450万回再生され、インドネシアで
話題沸騰している。

そんな彼らが4月末にインドネシアでイベント出演と、番組出演を果たした。

その時の状況とCOWCOWについての情報などを調べてみました。

-------------------------------------------------------------------------------

出演イベント

4/26にインドネシア リッポーチカラン(ジャカルタ市内から東へ約40キロの
地点チカランに位置する工業団地)で開催された「SAKURA MATSURI」に出演した。

当日はあいにくの雨となりましたが、COWCOWが登場すると会場は大歓声が上がった。

披露したのは、恒例のあたりまえ体操インドネシア語版に加えて、初めての
サラリーマンバージョン、インドネシアバージョン!

インドネシアバージョンでのあたりまえ体操は、大評判だったそうです。

出演テレビ番組

人気音楽番組RCTI「Dahsyat」、人気バラエティー番組ANTV「Pesbukers」に出演。

番組内であたりまえ体操を披露し、さらにCOWCOW人気が上昇しました。


COWCOWってどんな人たち?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。

メンバーは、“善し”と“多田健二”で、中学校時代からの付き合い。
善しがツッコミ担当で、多田健二がボケ担当。

多田健二は、伊勢丹の紙袋柄のスーツを着ていることで、ご存じの方も
多いのではないでしょうか?

旧コンビ名は、「横綱」。ネタの作成は、2人で行っている。
2人はとっても仲が良さそうですが、旧コンビ名思わず笑ってしまいました。

-------------------------------------------------------------------------------

海外にも進出して、人気急上昇中のお2人ですが、今後の益々の活躍に
注目していきたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。