SSブログ

ざわちんが素顔を初公開!!マスクを取ったら村本大輔好み!?

「ものまねメイク」で話題のざわちん。

メイクのテクニックで著名人になりきるざわちんは、元AKBのメンバー“板野友美”風のメイクで有名ですよね!

ざわちんと言えば、いつもマスク姿で素顔を知っている方はいないんじゃないでしょうか。

そんな彼女が、5/15放送の日本テレビ系バラエティー番組『ダウンタウンDX』で出演者だけに素顔を初公開!

その時の状況と出演者に関する情報も調べてみました。


「全然、印象違う!」松本人志もビックリ!

「ものまねメイク」の達人ざわちんは、いつもマスク姿の為、出演者から「素顔が見たい!」と
声が上がった。

ざわちんは、戸惑いながらもカメラに背を向ける形で、出演者のみに素顔を公開!

ざわちんの素顔に松本人志も「全然、印象違うな!」と驚きの声をあげた。
出演者も思わず立ち上がり、スタジオは騒然!

その素顔の様子を、ウーマンラッシュアワーの村本大輔は「僕がよく手を出してるファン、
こんな感じです」と表現している。

-------------------------------------------------------------------------------

出演者情報

 ざわちんってどんな人?

 1992年8月16日生まれ、ものまねタレント。
 本名は小澤かおり(おざわかおり)、群馬県太田市出身で、日本人の父とフィリピン人
 の母を持つハーフ。

 元AKB48の板野友美のそっくりタレントとして有名で、メイクを駆使して芸能人の顔真似
 をしてブログで公開している。

 アメーバブログでは、新登場1位をたたき出し、1日のアクセスは100万アクセス以上!

 名前の由来は、本名の小澤の“ざわ”と板野友美に間違われ周囲がざわざわする事を
 かけたものに、板野友美の愛称である「ともちん」の“ちん”を組み合わせたものだそう。

 100万アクセスってすごいですね!あのメイクテクニックはホントに見たくなりますものね。

 村本大輔ってどんな人?

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のつっこみ担当。
 1980年11月25日生まれ、福井県おおい町出身。

 ネタの作成も担当しており、高速で多量のつっこみを入れる事で有名です。

 しかし、かなりの毒舌のようで“性格の悪い人ランキング”1位という経歴を
 持っており、ツイッター炎上もあったとか。

 でも、お笑い芸人としては才能のある人なんでしょうね!

-------------------------------------------------------------------------------

ということで、わたしもざわちんの画像をたくさん見せて頂いたのですが、
本当に同一人物とは思えませんね~。すごいテクニックです。

ざわちんの今後の活躍に注目したいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。