SSブログ

大人AKBまりり、芸能活動について夫が心配!? [芸能]

大人AKB48のオーディションに合格してCM出演中の“まりり”こと塚本まり子さん。

専業主婦で37歳2児の母にして大人カワイイと人気の塚本まり子さんですが、
自身の芸能活動について、夫が「心配している」と、TBSテレビ系「Gメン99」に
出演した際に明かしている。

今回は、プロフィールと、初のCM出演でのエピソードを調べてみました。

-------------------------------------------------------------------------------

塚本まり子プロフィール

所属事務所AKS。1976年7月16日生まれ。37歳。
趣味・特技は子育てで、クラシックバレエ10年のダンス経験を持つ。

 AKSって何?

 AKB48が所属する事務所のひとつで、有名プロダクションおよびoffice48に所属
 していないメンバーが所属している事務所。

 社名は、A:秋元康、K:窪田康志、S:芝幸太郎の頭文字である。

初CMで全身筋肉痛!制服姿でダンスを披露

グリコは春のキャンペーンとして、30歳以上の女性を対象に期間限定で公募した。

5000通を超える応募の中から、塚本まり子さんが見事「大人AKB48」に決定。
愛称の“まりり”は島崎遥香につけてもらったもので、「名前に負けないよう一生懸命
頑張りたい!」と意気込んでいる。

初のCM撮影では、緊張でガチガチになったまりり。

CMの見どころはダンス、振り付けを覚えるのが大変で、みんなと息を合わせるのに
苦労したというまりりは、「全身筋肉痛です(笑)」と語ったという。

でもクラシックバレエをやっているだけあって、スタイル抜群で大人かわいい
ですよね。

-------------------------------------------------------------------------------

旦那様のサポートでレッスンに通っているという事ですが、主婦から芸能界という
新しい世界に入って、旦那様も心配なんでしょうね。

今後のまりりの芸能活動に注目していきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。